SSブログ

SPEEDのHITOEが結婚 相手は? [芸能]

SPEEDメンバーのHITOEが新垣仁絵が8日、自身のブログで結婚したことを発表しました。

これでメンバーで結婚していないのは島袋寛子(hiro)だけになりましたね。


気になるHITOEのお相手は会社員の男性(34)ということで一般の方みたいです。

出会いはニューヨークらしいですが、出会ってから13年付き合ったみたいでびっくりしました。

13年ってそうそう付き合える期間ではないですよ!


それよりなんでもっと早く結婚しなかったのですかね?

やっぱりHITOEさんの仕事の都合でしょうか?


相手の方とニューヨークで出会ったと報じられてましたが、相手の男性はニューヨークに住んでることもあったわけですから、場所的な問題もあったとおもうんですが、おそらくその遠距離とか仕事の問題があったんだとおもいます。

その苦難を乗り越えての結婚なんでしょうね。


同じSPEEDの上原多香子もHITOEの結婚に号泣したようですし、同じ仲間としてHITOEの苦労を知ってたじゃないでしょうか?


その苦労した分、これからは幸せになれるといいですね。今後のHITOEの活躍を期待したいです。



後結婚していないのは島袋寛子だけとなりましたが、相手は居るのでしょうか?


SPEED関係リンク


SPEED-OFFICAL-WEBSITE


HITOE(wikペディア)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。