SSブログ

料理研究家 森崎友紀のカップが話題に! [芸能]

美人料理研究家森崎友紀さんのスタイルに注目があつまっています。





森崎さんの本職は料理研究家なんですけど、ある日にモデルのスカウトを受けて芸能界へ、




そして料理研究家という肩書きに、森崎さんの美しさである見た目をくっつけて「美人料理研究家」と名乗るように...


(森崎友紀さんは美人料理研究家という肩書きを作ってしまったけど、ただたんに料理研究家と名乗っている職業の皆さんはどうおもってるんですかね?肩書きに美人をつけないだけで「この人は美人ゃないんだ...」とお客さんはおもって、仕事が増えないとか困ってないんですかね?)


さらに注目すべきは森崎友紀さんのスタイルのよさです。さすがに肩書きに美人とつけるだけあって、とてもきれいですw


そして色々なコスプレ衣装でも撮影されたり、セクシーな衣装も時には着たりと魅力を最大限にアピールする森崎友紀さん。


そんな森崎さんの気になるカップのサイズはFカップだそうです。


写真集も色々と出されているようなので、興味がわいた方は一度購入されてみてはいかがですか?


 


 


森崎友紀(wiki)


Unity Magenta Blog(森崎友紀の公式ブログ)


美人料理研究家.com(森崎友紀の料理サイト)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。